College Life
choirloverです。今僕はジョージア工科大学に在学中です。このブログは主に僕の学生生活と大学について、および洋楽について語りたいと思います。
スポンサーサイト    --/--/--
    10/01/2007
僕は今Green Cardっていう永住権を得られるものをとろうとしています。どうやらこれから健康診断やいろんなことをしないといけないようです。そしてこれをとるために僕の父は弁護士を雇って100万円以上使って半年ほどでとるようです。実際グリーンカード申請しても何年もかかるので、弁護士を雇わないといけないんだそうです。実は僕の父はもうすぐ日本に本帰国するので、今帰る前に申請しています。

やはり世の中金と権力かぁ・・・。
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://gtlife.blog120.fc2.com/tb.php/7-77137f74
