College Life
choirloverです。今僕はジョージア工科大学に在学中です。このブログは主に僕の学生生活と大学について、および洋楽について語りたいと思います。
スポンサーサイト    --/--/--
眠い・・・    09/28/2007
アメリカの大学で最も重要なのは、クラスの時間設定。日本ではどうか知らないけど、こちらでは学校のはじめに自分の授業を設定します。僕の場合は朝の9時からになってしまって、なかなか起きれない・・・。今日も重い体を引きずってカフェインを取りながら数学にいってきました。だいたい先生も外人で全然言葉わかんないのにどうして俺は授業に行くんだ・・・。
いちようノートも取ってきました。

次の授業は絶対に遅めのやつを取ってやる・・・・。

今は生物学の授業中でさらに授業がツマラン・・・・・・。
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://gtlife.blog120.fc2.com/tb.php/5-0d2e2a97
