College Life
choirloverです。今僕はジョージア工科大学に在学中です。このブログは主に僕の学生生活と大学について、および洋楽について語りたいと思います。
スポンサーサイト    --/--/--
洋楽    09/23/2007
僕は洋楽の大ファンです。ということで、洋楽大好きな人はどんどんカキコんでください!

僕は基本的に、こんなもの聞いてます:

Linkin Park, Fort Minor, RHCP, Mute Math, Gym Class Heroes, Finger Eleven, Fall Out Boy, Incubus, Matishahu, Papa Roach, Sixx:p.m. Klaxons, Queens of Stone Age, The Automatic Automatic, Arctic Monkeys, Thwe Bravery, Interpol, The White Stripes, Franz Ferdinand, P.O.D., Three Days Grace

これが好きな人いるかな?

スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://gtlife.blog120.fc2.com/tb.php/2-dee7b114
