College Life
choirloverです。今僕はジョージア工科大学に在学中です。このブログは主に僕の学生生活と大学について、および洋楽について語りたいと思います。
    --/--/--
Hide and Seek    10/04/2007
今僕には耳から離れない曲があります。”Hide and Seek”という曲。Imogen Heapというイギリス人の女の人が歌ってるんだけど、歌詞とメロディーが・・・・(涙)。すごすぎてマジで涙が出ました(笑)。

この曲はホロコーストのことについて語っていると僕は感じてたんだけど、みんなはどうかな?

僕は音楽を聴くのも好きだけど、自分で演奏したり歌ったりするのも得意(笑)。僕の寮には一人日本人がいてそいつとギター弾くときは邦楽もうたってる。と言ってもサザンやミスチルの古い曲ばっかりだけどね。

ついでに自慢だけど僕は歌うのうまいです(爆)。ボイスレッスンもとって、かなり高いとこまで歌えます。どれくらい高いって言うと・・・B’zのリードボーカルくらいかな?ついでに僕はアメリカの高校でアカペラっていう楽器なしの歌のグループに入ってました。

アカペラとは・・・・

こんな感じで。
洋楽    09/23/2007
僕は洋楽の大ファンです。ということで、洋楽大好きな人はどんどんカキコんでください!

僕は基本的に、こんなもの聞いてます:

Linkin Park, Fort Minor, RHCP, Mute Math, Gym Class Heroes, Finger Eleven, Fall Out Boy, Incubus, Matishahu, Papa Roach, Sixx:p.m. Klaxons, Queens of Stone Age, The Automatic Automatic, Arctic Monkeys, Thwe Bravery, Interpol, The White Stripes, Franz Ferdinand, P.O.D., Three Days Grace

これが好きな人いるかな?

